アミチエ チャリティー ・ スパークリングナイト

GIOIAは、慈善団体“アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン(ASFI)”と、コラボレーションしたチャリティイベントを、5月19日(日)六本木Dia Tokyoにて開催いたしました。
アミチエジャポン(略)は、1991年に設立された一般社団法人であり、モナコ公国に本部をおき、国家元首であるアルベール大公が名誉顧問総裁を務め、UNHCRを通じた人道支援や地域文化活動を通して支援を行っております。今回は、初のクラブイベントとして「アミチエ チャリティ・スパークリングナイト」を開催し、GIOIAは、そのサポートをさせて頂きました。
今回のドレスコードであるレッド・ホワイト・グリーンを身にまとった多くのゲストが、国内外を問わず、海外や日本全国から出席され、会場を華やかに彩る中、スペシャルムービーと共にパーティーがスタートすると、パールホワイトのタキシードを身にまとい、またハイヒールを履いたスペシャルゲストのスティーブン・ヘインズ氏が、畑中代表理事をエスコートしながら登場!
ハイヒールエクササイズで有名なスティーブン氏は、シャンパンタワーからの乾杯の後、キレキレのダンスパフォーマンスを披露され、序盤から大盛り上がり!
ダンスレクチャーも飛びだし、フロア中が一体となってダンスに熱狂しました。
その後、DJ TAMOTSUによるダンスタイムの後、“スパークリングコンテスト”と称して、ダンスパフォーマンスコンテストを開催。
コンテスト参加者がステージ上に勢ぞろいし、70年代ミュージックに合わせて次々にダンスパフォーマンスをくりひろげると、会場のテンションは最高潮に!
おふたりの女性に、ベストスパークリング賞が贈られました。
この夜は2杯目以降のドリンクがご寄付となるドネーションを実施し、たくさんのご寄付を頂きました。
当日ご参加いただいた方には、この場をお借りして御礼申し上げます。
「愉しかった」「また参加したい」という嬉しいご感想を多くの皆様から頂戴し、アミチエジャポン初となるクラブイベントは、たくさんの笑顔と乾杯で大盛況のうちにあっという間に閉会しました。
自分自身が楽しむことが、人道支援に繋がる、ファンドレイジングイベントを多く開催されているアミチエジャポンに、これからも“Joy”をお届けし、私たちGIOIAは、社会貢献につながる活動を進めて参ります。
▼アミチエジャポン公式ホームページ
 http://amitiejapon.org

イタリアワイン・GIOIA JAPAN
イタリアワイン・GIOIA JAPAN
イタリアワイン・GIOIA JAPAN