アミチエジャポン プレミアムランチ会

慈善団体アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンは2018年10月20日(土)にアミチエジャポン プレミアムランチ会 〜ガラパーティの魅力に触れる会〜』をアマン東京のメインダイニングであるイタリアンレストラン「アルヴァ」にて開催いたしました。

リリース開始から5日で満席となり、多くのキャンセル待ちをいただいた同ランチ会は約90名での開催となりました。

ランチ会では、モナコ公国をはじめとしたヨーロッパの社交界ではよくみかけるパーティスタイルの一つ、各テーブルのホステスがゲストをもてなしながらお食事と会話を愉しむスタイルで、バイオリニスト福元まりえさんの演奏をBGMに、タキシードとドレスのフロアーショーに加えイタリアワインGIOIAもお楽しみ頂きました。

フロアーショーでは一般社団法人日本フォーマルウエア文化普及協会主催「第1回JFCAミス&ミスターコンテスト」のグランプリ&準グランプリ受賞者の皆さまがモデルを務められ、会場は一層華やかな雰囲気に包まれました。

参加されたゲストの皆さまからは、「ラグジュアリーな雰囲気の中でもリラックスでき、愉しめました」
「まるで海外のパーティのようですね」
「自分が愉しむことがチャリティーになるなんて嬉しいです」
「参加されている皆さまがとても素敵で刺激を受けました」などのお声をいただきました。

また、ランチ会では2018年7月豪雨災害の被災者へのドネーションを実施し、多くのご寄附をいただきました。いただきましたご寄附は被災地へ義援金として寄附させていただきます。

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。

「一般社団法人日本フォーマルウエア文化普及協会」よりご協力をいただいております。


アミチエジャポンでは今後も人生を愉しむことが人道支援に繋がるという、新しい慈善活動のスタイルをこれからも皆さまにたくさん伝えていきたいと考えております。


来年2月23日には第4回目となるチャリティーガラパーティを開催いたします。モナコ公国の社交界が東京で再現されるような、これまでにないスタイルのパーティとなります。ぜひこの機会にご参加ください。


▼アミチエジャポンメンバーのお申込みはこちら
https://amitiejapon.org/asfi-monaco-gala2016/2019-amitie-charity-gala-party-asfij-for-member/?fbclid=IwAR2ync1cvi064sh6E2dPc27X5WebOP01h2qqZWaKcCMWP11ZLi6eZCArIxw