川崎景太 三越カルチャ―サロン

クリスマススペシャルレッスン

2022年12月17日(土)三越カルチャーサロンにて、川崎景太さんのクリスマススペシャルレッスンが開催されました。

川崎景太さんの日常のほっこりするエピソードから始まり、アットホームな雰囲気の中、クリスマスボトルツリーの制作が始まりました。今回の作品は、GIOIAのワインボトルやグラスに被せることで、飲む前も飲んだ後にも、食卓に飾ることが出来て楽しめる、その名も「クリスマスボトルツリー」

丁寧で分かり易い説明と、スタッフさんのサポートの中、あっと言う間にツリーが完成。

香り豊かなヒムロ杉が教室中にただよい、アロマの効果たっぷりの幸せな空間の中で、自分の手で作品を作り上げることが充実感を生み、年末のあわただしい時間の中でも、心豊かなひとときとなり、参加の皆さん大満足の時間となりました。

その後は、お好きなGIOIAワインを各自選んでいただき、誰かに自慢したくなる作品ばかりで、そんなツリーの下でGIOIAワインもどこか誇らしげでした。

~イタリアワインGIOIAを通じて、ライフスタイルをより豊かに~

川崎景太さんのレギュラーで出演中のNHK「あさイチ」
次回は、2023年1月6日(金)9時30分ごろです。

川崎景太さんの初エッセイ集
「日々の気づき」12月1日発売開始
https://kfd.keitakawasaki.net/items/?colorme_item=170552037