WINE&Feather Seasonal Special Gift 2021年3月

ホワイトデーギフト商品が販売開始いたしました

バレンタインのお返事には、エンジェルが運んでくれたような羽根につつまれたギフトはいかがでしょうか?

ワインのエチケットにデコレーションをほどこした美しいボトルと、羽根で手作りしたアクセサリーを2つお入れいたします。

アクセサリーは、髪飾りにも、コサージュにもどちらでも使用できるよう金具がついており、またバックにつけても、カーテンのタッセルにも自由にアレンジできる商品です。

ホワイトデーの時期にも合わせて、ワインとともに、楽しんでもらえるギフトを株式会社羽美と一緒に考えました。

恋人に、お友達に、お知り合いに、またご家族へも、GIOIA(喜び)をイタリアンワインとともに。

https://shop.gioiajp.com/products/detail/91

株式会社羽美

羽根でしか表現できない魅力や美しさを創造、プロデュースする株式会社羽美(HANEBI)。

羽根を使った空間演出、インテリアコーディネートや衣装を手掛け、業界トップの第一線でグローバルに活動中。

生け花を羽根で表現する「IKEBANE」と呼ばれる羽美オリジナルのアート作品も大人気。

すでに数多くの華やかなイベントでも活躍中だが、中でも2020年2月ブラジルサンバカーニバル優勝チームの衣装を手掛けたことは華々しい実績である。

(株式会社羽美HP https://www.hanebi.com/

今回は、3種類のGIOIAワインの個性に合わせて、羽美がギフトアレンジと仮面をデコレーション。

豪華な羽根に包まれたワインに、優雅に美しくデコレーションされた仮面が、大人の贈り物として贈る側も贈られた側も楽しめるギフトが出来上がりました。