WINE&FLOWER Seasonal Special Gift 2021年4月-5月

母の日ギフト商品(早期割引)の販売開始をいたしました

日本を代表するフラワーアーティスト川崎景太プロデュース『WINE&FLOWER Seasonal Special Gift』2021年5月9日“母の日”ギフト商品の販売を開始いたしました。

2018年より川崎景太さんとのコレボレーションギフトを重ねてきましたが、母の日ギフトとしては、今回が初めての販売になります。

その初の販売を記念いたしまして、4月20日(火)受注分までは、早期割引きとしてギフト代金より約15%お値引きすることが実現いたしました。

https://shop.gioiajp.com/products/detail/94

今回の母の日ギフトは、ピンクのカーネーションをメインにチョイス。ピンク色のカーネーションの花言葉は「感謝」と「気品」。

Keita × GIOIA から皆さまへの「感謝」の気持ちも込めて、そしてGIOIAワインの味わいを総称する「気品」も合わさった素敵なギフトが出来上がりました。

今回のワインは、GIOIAの赤ワインを代表する“トスカーナロッソ”。

サンジョベーゼが主体でありながら、樽熟成させたシラーが30%セパージュされていることにより、わずかに感じる香ばしさが特徴です。

このシラーが、気品溢れる味わいに大きく貢献しています。是非とも、赤ワインが好きな方へおすすめしたい一品です。

今回のギフトを通じて、贈った方の感謝が伝わるように、心を込めてお届けいたします。

受け取った方はもちろん、贈った方も、みんな優しい気持ちの一日になりますように。

感謝の溢れる5月9日になればと思っております。

*恐れ入りますが、お届け日が遅延しないよう 全て5月8日(土)着となります。

*入荷状況により、花材が変わる可能性が少しございます。写真は、参考画像としてご覧くださいますようお願い申しあげます。