WINE&FLOWER Seasonal Special Gift 2021年6月

父の日ギフト商品の販売開始をいたしました

日本を代表するフラワーアーティスト川崎景太プロデュース『WINE&FLOWER Seasonal Special Gift』2021年6月20日“父の日”ギフト商品の販売を開始いたしました。

https://shop.gioiajp.com/products/detail/96

父の日=黄色のイメージがあるのは、日本特有のようで、アメリカでは赤や白いバラを贈り、イタリアでは特にお花の種類にはこだわらず、「ゼッポレ」という甘いお菓子を食べる風習があります。

日本で黄色のイメージが定着したのは、”愛する人の無事を願う”黄色いリボンの贈り物を勧めたことから。by 日本ファーザーズ・デイ委員会

私たちKeita X GIOIAからも、愛を込めて皆さんの健康と無事をお祈りいたします。

そこで今年の父の日ギフトは、黄色いスプレーバラと、トルコキキョウ、ミントやゼラニュームを合わせて、輝く黄色のリボンを結んだ「ソーヴィニヨン」をチョイス。

ワインは15度以下に冷やしていただき、わずかに空気の水蒸気でグラスが曇るくらいの状態で飲んでいただくと、ソーヴィニヨン・ブラン100%の豊かな味わいを一層深く感じることが出来ます。

また食卓に、花カゴごとそのまま置いていただくことで、とても華やかな父の日のテーブルコーデが出来上がります。

テーブルを囲む皆さんの笑顔の溢れる父の日になることを願って、心を込めて制作致します。

また川崎景太氏は、次の日程で日本橋三越本店新館9階「三越カルチャーサロン」にてスペシャルレッスンを開催されます。この機会をお見逃しなく、ふるってご参加ください。

6月20日(日)11:00-13:00 「箱庭ランドスケープ」
詳細とお申し込みはこちらから↓
川崎景太スペシャルレッスン「箱庭ランドスケープ」三越・伊勢丹オンラインストア
(残席わずかとなっておりますのでお早めにお申し込みください。)

7月25日(日)14:30-16:30「トクサと竹のタペストリー」
詳細とお申し込みはこちらから↓
川崎景太スペシャルレッスン「トクサと竹のタペストリー」三越・伊勢丹オンラインストア

*恐れ入りますが、お届け日が遅延しないよう 全て6月19日(土)着となります。

*入荷状況により、少し花材が変わる可能性がございます。写真は、参考画像としてご覧くださいますようお願い申しあげます。