WINE&FLOWER Seasonal Special Gift 2022年5月

母の日ギフト商品の販売開始をいたしました

日本を代表するフラワーアーティスト川崎景太プロデュース『WINE&FLOWER Seasonal Special Gift』2022年5月8日“母の日”ギフト商品の販売を開始いたしました。

https://shop2.gioiajp.com/products/detail/101

Keita x GIOIAのボックスギフトの特徴は、ボックスを開けるとその季節に応じた花々が詰め込まれている姿が目に飛び込んできて、贈った相手に、ちょっとしたサプライズを感じさせるギフトとなっております。また、ボックスから取り出してテーブルアレンジメントとして飾っていただくことで、ギフトが届いたその日の食卓が、色鮮やかな特別な日となるようイメージしてお届けいたします。

今回の母の日ギフトは、日本料理の飾りなどにも使われるハランをあしらい、ハランの上に和菓子やお料理が並べられたように花々をデザインしたもの。

「感謝」と「気品」という花言葉をもつピンクのカーネーション、ガーベラ、バラを使い、お母さんへの「ありがとう」の気持ちを込めました。

また一緒に届くワインは、GIOIAの名前が付く赤ワイン “ロッソディジオイア”。

サンジョベーゼが主体でカベルネソーヴィニヨン、メルロー、モンテプルチアーノと、ほんの少しシラーを使用。そのシラーが、わずかに感じる香ばしさを与えるエッセンスになっているのが特徴です。

Keita × GIOIA から皆さまへの「感謝」の気持ちも込めて、そしてGIOIAワインの味わいを総称する「気品」も合わさった素敵なギフトが出来上がりました。

今回のギフトを通じて、贈った方の感謝が伝わるように、心を込めてお届けいたします。

受け取った方はもちろん、贈った方も、みんな優しい気持ちの一日になりますように。

*大変恐れ入りますが、お届け日は 5月5日(木)~5月8日(日)間 いずれかのお届け日となります。(指定日不可)

*入荷状況により、花材が変わる可能性が少しございます。写真は、参考画像としてご覧くださいますようお願い申しあげます。